私の愛してやまない昼食

いつも、貴重なお時間に愛和ブログを拝見して頂きありがとうございます。

 

今回は弊社スタッフ(福祉用具専門相談員)の外回りの愛してやまないお昼ご飯を紹介します。

 

外回りは弊社は基本的にエリアに分けて担当しています。

 

事務所付近の担当スタッフは、お昼は事務所で食べることがほとんどだそうです。

ブログ担当の私は比較的事務所から近い地域ですが、一旦外回りすると一日出っ放しが多いです。

ですので事務所でお弁当を冷蔵庫に入れて、レンジでチンがとても羨ましい時があります。

 

しかし遠い地域の担当に聞くと気候の良い日は公園等でお昼を食べるのは良いリフレッシュになるとのこと。

 

ちなみに私の愛してやまないお昼ご飯はというと・・・

 

 

 

 

 

 

草津市のバードよしださんの卵サンド(220円)です。

それと

 

 

 

 

 

 

栗東のドライブスルーおにぎり屋、田舎の滋賀や、さんです。

 

卵サンドはシンプルで、味がしっかりして絶品です。

バードよしださんは住宅街の中で少し分かりにくい場所ですが、いつもお仕事でよくしていただいている事業所の所長さんに教えていただきました。

 

おにぎりは注文後にぎっていただけるためほっかほかで、ふわっふわです!

ツナマヨとあさりのしぐれ煮が絶品です!(ツナマヨで110円か120円です)

 

出っ放しでも外回りはロマンがありますよね!

今日も謙虚に頑張ります!