平成29年【愛和夏祭り】

いつも、貴重なお時間に愛和ブログを拝見して頂きありがとうございます。

7月1日(土)にグループホーム、小規模多機能愛和にて毎年恒例の「夏祭り」が行われました。

私たち愛和ライフサポートも出店のお手伝いとして参加いたしました。

 

 

今年も、入居頂いている方々を始めご家族様や、 地域の皆様がお見えになり、会場は和やかな雰囲気でした。

 

 

 

 

毎年、特に子供たちに大人気の【射的ゲーム】

 

 

 

 

 

 

 

【わなげ】こちらも人気があります。

 

 

 

 

 

 

ゴム製の金魚・亀とキャラクターの【ヨーヨーすくい】

 

 

 

 

 

 

食べ物も格安で提供させていただきました。

 

 

 

 

 

毎年、ダントツの売れ行きを誇る【鉄板焼きそば】

 

 

 

 

 

 

 

なお、毎年、定期的に開催されています『暮らしの木工市』主催:びわこ南部材・家と暮らしの会 が、

7月30日()は、愛和ライフサポートの駐車場にて行われます。

テーブル板・家具材・看板板などの木材の展示販売を始め、菜ばしづくり・キューブペンダントのワークショップやいろいろなジャンルの出展者さんが集います。

愛和ライフサポートは福祉用具の展示説明・焼きそば・たこ焼き・かき氷の販売を行います。

お時間のある方は是非ともお立ち寄りください!!

*お車でお越しの方は、滋賀銀行 唐崎支店の駐車場へお留め下さい。

 

詳しくは→http://ougisatoyama.shiga-saku.net/まで  *定期開催の様子がご覧できます。